マイクロネットの提供する製品サポートサービス
マイクロネットでは、製品をご利用のお客様をさまざまな形でサポートしております。
INtime®製品に関連するサポートには、製品ご購入時に付与される基本サポートを拡張した製品メインテナンスサービス(INTIME-MAINT)と、弊社がお客様の状況をお伺いしながら適切な製品、システムをご提供させていただく独自のサービスがあります。
1. 製品メインテナンスサービス(INTIME-MAINT)
INtime®開発キットご購入時に付属する基本サポート(INTIME-MAINT)に、サービス加入者限定のセミナーや動画、INtime拡張製品のダウンロードサービスを加えたサービスです。
・製品更新サービス
・技術サポートサービス
・サービス加入者限定セミナー
・関連動画閲覧サービス
・拡張製品ダウンロードサービス
・オンサイトサポート割引サービス
詳細については、「INTIME-MAINTのご案内」を御覧ください。
2. マイクロネットユーザーサポート
INtime®以外も含めた、弊社製品をご利用されているユーザー様全てに向けた、弊社独自のサービスです。
お客様の状況をお伺いしながら、適切な製品やシステム、サービスのご提案を行っております。
・コンサルティングサービス
・オンサイト/オンライン サポート
・技術セミナー/技術トレーニング
詳細については、「マイクロネットユーザーサポート」を御覧ください。