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INplc製品の技術サポート

INplcコントローラ製品およびINplc-SDK(Express/Pro+)製品をご購入のお客様は、以下の技術サポートをご利用いただけます。 内容をご確認の上お問い合わせください。
お問い合わせの際のご注意
■ お問い合わせの前に
以下のページを確認いただければ解決策が見つかるかもしれません、是非ご覧ください。

■ お問い合わせの際に必要な情報
以下の情報をご用意のうえお問い合わせください。
  • ①ユーザーID(『製品サポートのご案内』の表紙に記載)※1
  • ②INplcコントローラのシリアル番号(INplcコントローラ本体に貼られているシールに記載)※2
※1 「ユーザー登録申込書」を送っていただいた方に本書(pdfファイル)をメールでお送りしています。
※2 シールには「6桁-3桁」( ▲▲▲▲▲▲-●●●)の数字が記載されています。

お問い合わせ方法
"メール作成"ボタンをクリックし、ご用意いただいた①~②をメール本文に記入のうえ送信してください。
鹿島開発センター:0299-90-1733
受付時間 9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く月~金)

サポート範囲
INplc技術サポートでは、INplcコントローラ製品およびINplc-SDK(Express/Pro+)製品に関する使用方法など、技術的な質問に対してサポートいたします。 その為、以下の項目は対象範囲外とさせていただきます。
  • Microsoft Windows® に関する技術事項
  • INplc製品以外の市販パッケージソフトウェアに関する事項
  • お客様のアプリケーション・ソフトウェアの内容
  • その他弊社製品以外の技術項目
お問い合わせにつきましては、可能な限り迅速に回答をさせていただきますが、内容によっては回答までお時間を要する場合がございますので、 あらかじめご了承ください。

オプション技術支援サービス
標準の技術サポートサービスの他に、以下のオプション技術支援サービスをご用意しています。
1. 出張サポート(オンサイトサポート)
ご希望の場所に赴いての出張サポートに対応しております。
実施場所・日時等ご相談ください。
2. INplc技術トレーニング
弊社技術者によるマイクロネット製品の技術講習・トレーニングを実施可能です。
実施場所・日時等ご相談ください。
3. 技術支援サービス(受託サービス)
ご購入いただいた製品に関係する受託開発も対応しております。
内製製品に対するドライバ開発や部分的な受託開発など、様々なご要望に対応可能です。