PCプラットフォームによる
PCプラットフォームによる
産業用ソリューションプロバイダー
産業用ソリューションプロバイダー
採用情報
お問合せ
Japanese
English
PP123
サイト内検索:
製品情報
サービス
企業案内
セミナー / 展示会
カタログ
YouTube
技術コラム
サイトマップ
ホーム
>
INplc
> 修理対応サービス
◆ 概要
◆ INplc解説動画
◆ 仕様
◆ INplcの特長
挙動監視機能
マルチメディア機能
◆ 既存PLCからの移行
◆ INplcの導入ガイド
◆ INplc 統合開発環境
◆ PLCプログラム開発キット
◆ INplcコントローラ
◆ 拡張ユニット情報
◆ モーション制御
◆ HMIインターフェース
◆ OPC
◆ PID制御
◆ 技術情報
◆ 適用事例
◆ よくあるご質問(FAQ)
◆ 更新履歴
ピックアップ
製品・ソリューション
コラム
INplcコントローラの修理対応サービス
ご使用中のINplcコントローラもしくは拡張ユニットが万一故障やトラブルが発生した場合には、弊社営業までお問い合わせください。
保証期間内であり、且つ、保証範囲内であれば、無償にて修理・交換の対応を行います。
保証期間を経過していた場合でも有償にての修理・交換対応も行います。
修理対応サービスの流れ
ご使用中のINplcコントローラもしくは拡張ユニットが万一故障やトラブルが発生した場合には、以下の手順にて修理・交換対応を行います。
1) 弊社営業へとお問い合わせ
当社営業へと故障・トラブル発生のお問い合わせのご連絡をください。
お問い合わせの際には、[INplcコントローラの型式] と [シリアル番号]をお知らせください。
2) 症状のご確認
弊社担当者より連絡させていただき、詳細な情報を確認させていただきます。
その上で、修理、交換対応の必要が認められた場合には、センドバックのご案内をさせていただきます。
3) ご送付
担当者より送付先をご案内させていただきます。
お客様にて製品を梱包し、ご案内した送付先へお送りください。
4) 修理品お届け
修理完了後、製品をご返送いたします。