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INtime®製品の製品体系変更についてのお知らせ
平素より弊社マイクロネット製品をご利用いただきありがとうございます。 弊社マイクロネットが取り扱っておりますリアルタイムOS製品「INtime®」について、INtime®開発元であるTenAsys®が、よりお客様方の開発に適した形へと製品体系の改定を行いました。 新しい製品体系につきましては、以下をご確認ください。 |
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(1) 新たな開発パッケージ製品「INTIME-DK」がリリースされました。 | |||||||||||||||||||||||||||
INtime®製品開発のための「開発キット」、「製品更新サービス」、「技術サポートサービス」が一体となったパッケージ製品です。 | |||||||||||||||||||||||||||
A) 開発キット | |||||||||||||||||||||||||||
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B) 製品更新サービス | |||||||||||||||||||||||||||
a)のINtime®開発キットのバージョンを更新可能とするサービスです。 サービス期間中であればメジャー、マイナーを問わず、最新のバージョンにバージョンアップすることができます。 更新する製品コンポーネントの入手はTenAsys®社 WEBサイトのDOWNLOADS(英語)ページ から行います。 |
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C) 技術サポートサービス | |||||||||||||||||||||||||||
INtime®製品の使用に関するアドバイス、情報提供、トラブルシューティングアシスタントを行います。 お客様の立場にたって問題の原因を特定し、解決する方法提案を行います。 サポートは電子メール、FAX、専用ホットラインで行い、お問い合わせ回数に制限はありません。 サポート対象者として1ユーザーにつき最大2名様まで登録ができます。 |
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D) サービス期間 | |||||||||||||||||||||||||||
「製品更新サービス」および「技術サポートサービス」のサービス期間はそれぞれ1年間となります。 1年経過後に継続してサービスを受ける場合は(2)の製品メインテナンスサービスINTIME-MAINTを ご購入ください。 「開発キット」にはサービス期間はございませんので、そのまま引き続きお使い頂けます。 |
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(2) 新たな製品メインテナンスサービス「INTIME-MAINT」がリリースされました。 | |||||||||||||||||||||||||||
INTIME-DKの「製品更新サービス」と「技術サポートサービス」のサービス期間を1年間延長する製品です。 | |||||||||||||||||||||||||||
(3) 従来の開発キット製品、バージョンアップ製品、技術サポート製品が廃止されました。 | |||||||||||||||||||||||||||
INTIME-DKおよびINTIME-MAINTがリリースされたことにより以下の製品は廃止となりました。 | |||||||||||||||||||||||||||
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(4) 適用範囲 | |||||||||||||||||||||||||||
上記製品体系変更について、ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、弊社担当営業、もしくは弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 2015.03.03 |